Act on Specified Commercial Transactions

Company Name

GOODWORKS合同会社

Seller

白石誠

Seller's Address

〒2480007

Kanagawa鎌倉市大町6-6-19

Contact

This phone number has been confirmed as valid and accurate.

Hours & Shop Information

お問い合わせ対応時間:12:00~18:00
お問い合わせはcontact、もしくはTOPページのLINEからお願い致します。
定休日:土、日、祝日 (ご注文は24時間可能です)
商品への質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
*当店では、環境配慮からラッピング等の包装サービスは行っておりません。

About Price

販売価格は、税込み表記となっております。
また、別途配送料が掛かる場合もございます。配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。

About Payment Billing Date

支払方法:クレジットカードによる決済がご利用いただけます。
支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。

Deferred payment (Payment in full is made at a convenience store up to 14 days after you have been billed):

Deferred payment processing fee: 360 yen (w/ tax)

View deferred payment service MIRAIBARAI's terms of service here

Post pay(Pay ID):

・ Convenience store: Pay on the 10th of the month following purchase: Payment service fee: 350 JPY (tax included)

・ Bank account transfer: Debited account by the 27th of the following month : Payment service fee: Free

Shipping Date

代金のお支払い確定後、2日以内に発送いたします。
後払い決済の場合は注文確定後、2日以内に発送いたします。

Notes on Refund and Returning Goods

■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は一切受け付けておりません。イメージ違い等の(サイズ間違い、カラー間違い等の注文間違いも含む)理由は対応致しません。

■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお客様のお手元に届いてから2日間以内にご連絡いただきましたら、交換の対応をさせていただいております。
ただし、セール品の交換は一切不可となりますので、予めご了承ください。
交換ご希望の場合は、事前に当店までご連絡ください。
ご希望内容を確認の上、交換に関してのお手続きの連絡をさせていただきます。

サイズ交換や、カラー交換の場合など、 お客様のご都合による交換は、衛生上、【未使用品】に限り交換させていただきます。

以下、ご交換条件となります。
・商品はお届けの状態であること(OPP袋に入った状態で保管されていること)
・下げ札が付いた状態(一度取ってしまい折れ目がついている場合は不可)
・未使用(ご自宅での試着のみ)
・タバコなど臭いの付着がない状態

交換ご希望分の在庫が出荷可能な場合、出来る限りお客様のご要望に沿って対応させていただきます。
その際の往復分の送料、その他の手数料はお客様のご負担になりますので予めご了承ください。
交換ご希望の商品が完売、欠品により、お客様のご希望に添えない場合がございます。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望する旨、注文ID / 注文者氏名 / 商品名、ご交換内容を明記の上お問合せメールにてお申し付けください。


■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用品に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、注文ID / 注文者氏名 / 商品名、商品の不具合について明記の上お問合せメールにてお申し付けください。


■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用品に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、注文ID / 注文者氏名 / 商品名、商品の不具合について明記の上お問合せメールにてお申し付けください。 交換ご希望の商品が完売、欠品により、お客様のご希望に添えない場合がございます。