よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
代金のお支払い確定後、2日以内に発送いたします。
*営業日(平日)のみ発送。
土日祝祭日の発送は行っておりません。
注文後、自動送信メールが届かない
自動送信メールが届かない場合は、こちらのヘルプページをご確認ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/206341762-自動送信メールが届かないときはどうすればいいですか
ギフトラッピングはできますか
当店では、環境配慮からラッピング等包装サービスは行っておりません。
ご理解の程お願い致します。
あと払い(Pay ID)の請求と支払い
あと払い(Pay ID)を利用された際にお困りの方はこちらのヘルプページをご確認ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/22108510615833-あと払い-Pay-ID-の請求と支払いで困っています
領収書が必要な方
領収書が必要の方は、ご注文時に備考欄へ記入ください。商品と同梱させて頂きます。
当店では環境問題や資源節約の観念から納品書は同梱しておりません。
ご注文発送後の領収書発行はお断りしております。
ご理解賜りますようお願い致します。
返品について
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は一切受け付けておりません。イメージ違い等の(サイズ間違い、カラー間違い等の注文間違いも含む)
理由は対応致しません。
交換について
以下の条件にあてはまる場合、商品(サイズ交換)を交換いたします。
対応条件
商品がお客様のお手元に届いてから2日間以内にご連絡いただきましたら、交換の対応をさせていただいております。
ただし、セール品の交換は一切不可となりますので、予めご了承ください。
交換ご希望の場合は、事前に当店までご連絡ください。
ご希望内容を確認の上、交換に関してのお手続きの連絡をさせていただきます。
サイズ交換や、カラー交換の場合など、 お客様のご都合による交換は、衛生上、【未使用品】に限り交換させていただきます。
・商品はお届けの状態であること(OPP袋に入った状態で保管されていること)
・下げ札が付いた状態(一度取ってしまい折れ目がついている場合は不可)
・未使用(ご自宅での試着のみ)
・タバコなど臭いの付着がない状態
返品送料)
お客様負担
再送料)
お客様負担
*佐川急便での着払い発送のみになります。
往復分の送料はお客様のご負担になりますので予めご了承ください。
また、紛失防止の為追跡可能な方法(ヤマト運輸、佐川急便等の宅急便)にて発送お願い致します。
濡れ防止の為、お届けました箱(紙袋)をご使用頂き、ビニールに入れて発送頂きます様お願い致します。
シワにならないように、レターパックの使用はお断りしております。
尚、ゆうパックの場合受け取りに時間を要することがございます。
返送品確認次第、交換品を発送させて頂きます。
返送品の梱包状態が悪い場合は交換をお断りすることがございます。