2022/03/17 10:26

NEW BRAND "WOLFGANG MAN & BEAST"のご紹介


愛犬(パートナー)との大切な時間過ごすDOGプロダクトをスタート致しました。


WOLFGANG MAN & BEASTの大切なポリシー
「 人間の身勝手により捨てられる犬や動物を無くしたい 」という思いと、
意図せずとも殺処分の一因となりえるペットショップの在り方への疑問から、
「 生体販売を行う店舗との取引を行わない 」というセールスポリシーを持っています。
日本国内のWOLFGANG MAN & BEAST のすべての取扱店は、生体販売を行っていません。


▲Brand Profile
【 WOLFGANG MAN & BEAST/ ウルフギャングマンアンドビースト】
私たちは、自然豊かなアメリカ西部のユタで、
フライフィッシング、スノーボード、モトクロスバイク、キャンプ、クライミングなど
様々なアドベンチャーやアウトドアスポーツを通して成長してきました。
そして、その傍には、いつも「フサフサの毛皮で覆われたベストフレンド」= 愛犬 がいました。
時には一緒に遊ぶパートナーとして、時には危険から私たちを守ってくれ、まるで影のように、常に一緒にいました。

私たちは、人と犬との絆、特別な関係性に感銘を受け、
【 WOLFGANG MAN & BEAST 】を生み出しました。

私たちは、20年以上のあいだ、幅広いカテゴリーにおいて、いくつものブランドのプロダクトの製作を担い、世界的ブランドに成長させてきたキャリアを持っています。

「 最高のプロダクト 」と「 犬 」という、大好きな2つを組み合わせて
【 WOLFGANG MAN & BEAST 】が誕生しました。

WOLFGANG MAN & BEAST は、アメリカンメイドの最高品質のレザーと、
グラフィカルなテキスタイルを使用した首輪やリードをあなたのベストフレンドに。

きっと、WOLFGANG MAN & BEAST は、あなたと「 フサフサの毛皮で覆われたベストフレンド 」のフェイバリットになるはずです。